あなたに好きな人がいたとして、そのスキな人の気持ちがわかるなんて、信じられるでしょうか?
それも占いで。

占いと言うと人によっては胡散臭く聞こえるかもしれません。
例えばタロットをシャッフルして、このカードが出たから、彼はあなたに気があるわよ、そう言われても信じられないかもしれませんね。

タロット占いが好きな人は別ですが。。。
占いを信じない人は、きっとこう思うのでしょう。
彼の気持ちと、いま目の前にあるタロットカードの絵柄は何の関係もないでしょう?と。

ところがタロットカードというのは単なる道具であって、占い師の潜在意識からイメージとして同期された結果なのです。
うまく説明できないのですがわかりやすい記事があったので下に紹介しておきます。

話を戻して、彼の気持ちが占いでわかる、と言った場合、一般のイメージと占いの形が多少違うかもしれません。
もちろんタロットカードを使いこなす占い師さんもいますが、全く道具を使わないで、ほとんどお客さんの話も聞かないで、ペラペラと彼の気持ちを語りだす、そんな占い師さんもいるのです。
不思議ですよね?

意外と多いのですよ。「私がなにも説明していないのに、彼のことね、あなたに気があるみたいよ、といきなり言われてビックリしました。
先生には全て視えているのですね!」
こんな口コミやレビューが。
つまりあなたが好きな人の気持ちは占い師に伝わるんです。

⇊以下参照⇊
好きな人の気持ち

関連記事

    None Found