イオン銀行は、他のメガバンクよりもATM手数料や振込手数料などがお得なので人気があります。
お得で便利ですが、セキュリティが厳しくログイントラブルも多いそうです。
イオン銀行では口座開設時にインターネットバンキングの4桁のログインパスワードが発行され、さらにインターネットバンキングにログインするために必要な任意のパスワードが発行されます。
そのログインパスワードの入力を間違えるとロックがかかってしまいます。
ロックがかかってしまった場合は、パスワードの再発行手続きをすれば解決です。
再発行は1分程度で出来るのでとても簡単です。

↓よければぜひ、ご覧下さい。↓
イオン銀行 ログイン

パスワードを忘れた場合や、ログインする際の秘密の質問と回答を忘れた場合にも、同じように再発行の手続きが必要になります。
それ以外で何かトラブルがあり、ログイン出来なくなってしまった場合は、イオン銀行のコールセンターへ電話しましょう。
セキュリティが厳しく、登録や手続きなどが少し面倒に感じてしまいますが、イオン銀行は手数料などがお得ですし、イオンでイオン銀行のカードを使って買い物をすればポイントも貯まるのでとても便利だと思いました。
キャッシュカードとしてだけでなく、お得に買い物するためにも、イオン銀行のカードを作ってみようかなと思いました。

関連記事

    None Found