季節の変わり目やジメジメした季節になると肌に湿疹や赤みが出やすい敏感肌の私にとってイヤな時期です。
敏感肌だと肌に受けるダメージが普通の人の肌と違って過敏になっているから肌の老化が早いといわれています。
そのためほうれい線も気になってきたし、エイジングケアで早めに対策してもおそすぎることはないので以前試してみてよかったエレクトーレの本商品をついに買って使い始めました。

トライアルセットを使い終わってから時間がたってしまって久しぶりに口元につけてみたんですが、ピリピリするような刺激があったのでちょっとビックリしました。
お試しで使っていた時にはそんなことはありませんでしたし、肌が荒れている時でも刺激を感じることがなかったからです。
そんなことがあってもう合わなくなってしまったのかと思ったんですが、本商品買ったのに使えないのはもったいないので、同じような経験された方がいないか探してみたらいたんです。

お客様相談室に電話して聞いた方がいて年齢肌や肌の乾燥で肌が酸化しているときにはより大きく効果が現れ、ピリピリした刺激のようなものはエレクトーレの成分の効果が働きだしているということでした。
刺激の理由がわかったので安心して使い続けています。
本商品を買うまでの間にまた肌が老化してしまっているということなので肌の酸化というのは本当に怖いものです。

エレクトーレに興味を持っても敏感肌で使えるのか心配な方はこちらのサイトに口コミが書いてあるので参考にしてみてください。
エレクトーレ 効果

関連記事


    マキアレイベル シミのカバー力 柴田理恵さんのテレビCMにもあるように、 シミやそばかす、肌の色素沈着があっという間に隠れる マキアレイベル ファンデーション。 とくにテクニックも要らないですが、 サ…


    若い頃の肌トラブルと言えば、オイリー肌とそれにともなう吹き出物が主だったので、その対策のための洗顔、基礎化粧品もさっぱり系を選べば問題ありませんでした。 しかし30代も後半に入ると、とたんに複合的な…


    どんなことだって「過ぎたるは及ばざるが如し」じゃないですか? スキンケアの場合だって、やり過ぎて度を越すようだと、 思いとは裏腹に肌の状態を悪化させてしまいかねません。 自分は何を求めて肌をお手入れし…


    ピュアレチノールと一緒にレチノイン酸を配合していまして 成果はハイレベルであるそれにもかかわらず、 唯一無二のQuSome技術に成功したことによって レチノールとレチノイン酸を鎮静化し一層行きわたりや…


    最近、子育てが忙しくて自分にかける時間がまったくなくなってしまったので、悩んでいます。 基礎化粧品は結構時間をかけるタイプで化粧水、美容液、乳液、などだいたいいつも10分ぐらいかけてやっていました。…