生酵素を購入する上で気を付けなければならないことがあります。それは、生酵素の偽物を買ってしまわないようにすることです。
222種類の食物発酵エキス「生酵素」には、どうやら類似した偽の商品の販売が横行しているらしいのです。
公式店のページにも、類似品に注意という文が書いてあります。
偽物が販売されているということは、生酵素が人気商品であることを裏付けているのですが、外包はよく似ていても中身は全く別物であることもあります。
そうなると当然本物の生酵素のような効果は期待できません。
それでは消費者の皆さんは困ってしまいますよね。
確実に本物の生酵素を購入するためには、公式サイトでの購入が望ましいと言えます。
正式出店ではない大手通販サイトなどから購入すると、類似品が届いてしまったという報告も上がっているようです。
公式サイトでは送料も無料ですし、定期購入なら毎月等間隔で自宅に生酵素を届けてもらえます。
買いに行く手間が省けるので、続けやすさがぐんとアップしますね。
お届けする量は飲む人のペースに合わせて1袋~5袋コースを選ぶことができますが、初回の1袋当たりのお値段が1番お安くなるのは3袋コースからです。
生酵素は1袋60粒入っていますので、まずは1袋から試してみてはいかがでしょうか。

生酵素について、私が参考にしたのはこちら⇒生酵素 人気

関連記事