昔はどれだけ食べても、きちんとお通じがあって
太るということはありませんでした。

随分と暴飲暴食もしてきましたし、それでも体型が変わらないので
「あぁ、自分は太らない体質なんだな、
そういう身体に産んでくれた親に感謝しなければ」
などと勝手に思い込んでいたのであります。

ところがそんな私も40代半ばを過ぎたあたりから、
目に見えてお腹周りに肉がダブついてきました。
気付けば完全な「メタボ」です。

これはいけないと食生活を見直してみたり、
運動をするように心掛けましたが、どうにも長続きしません。
家内からは「みっともない体型だから一緒に出歩きたくない」などと言われ、
子供たちからも「パパ、デブだから学校に来ないでいいよ」などと言われる始末です。

これはいけないと焦った私が手にしたのが、この「スルスル酵素」でした。
販売店を探したのですが見つからずネットで購入。
後で知ったのですがスルスル酵素の販売店はないんだそうです。

ネットの口コミなどを見ても「1カ月は飲み続けないと効果は出ない」
と書かれていたので、その期間はグッと我慢して飲み続けました。

確かに体重の大きな変化はありませんでしたが、少しだけ減っていました。
食べる量は特に変えていなかったので、
太りにくい体質に変わってきたということでしょうか。

ライザップみたいな即効性を求める方々には不向きかもしれません。
気長に体質改善を考えている方のはオススメです。
⇒ スルスル酵素 販売店

関連記事